いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

30号記念

2007-04-25 22:35:25 | Weblog
チラシ版いりまさBOX
30号おめでとうございます。
A4サイズの小さなチラシですが毎月毎月少しずつですが
いりまさの考えていることを地域の人たちに伝えてきました。
先日こんな話を聞きました。大手ハウスメーカーで新築して
2~3年のお宅の奥さんの集まりがあり
今度建てるときにも同じ業者を選びますかと質問したら
皆さん口をそろえるように2度と頼みたくないと!
ちょっとショックな話ですが、本当の話です。
自分で勉強もせずメーカーの営業の言うままに家を買ってしまった。
大金をはたいて一生失敗した家に住むのはとてもつらいことです。
いりまさではそんなことにならないように
一緒に勉強していい家を造ろうと考えています。
たくさんの方に気軽に声をかけていただけるように
これからもがんばっていりまさBOXを発行いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアワセな毎日です。 (okada)
2007-04-27 19:40:05
久しぶりのコメントです。
 うちは、いりまささんで建てた事を満足しています。
自分たちも一緒に考えて造った家だから、“ここは失敗だったか・・・?”というところも納得できるし、成功したところはうれしくてこれもまた納得できます。
 いろんなところに足を運んで、本も読んで、ネットも使って・・・結構な労力だったけど、だからこそ出来上がったときの満足感は他には変えがたいですね。

 
返信する
うれしい (いりまさ)
2007-04-28 12:47:54
okada様
うれしいコメントありがとうございます。
いりまさでできることは小さなことでしかありませんが、新しい家でお客様が幸せな暮らしをしていただけることが一番です。
期待を裏切らないようにと、あらためて実感いたしました。今後ともよろしくお願いします。
返信する