いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

あけましておめでとうございます。

2006-01-04 20:24:59 | Weblog
あけましておめでとうございます。

初詣 近くの大窪神社へ(入政建築で造りました)
   初めて行列ができていました。みんな今年はと、何願う?
   僕はみんな幸せになるようにとお願いしました。
   近くの宗平さんにお神酒をもらって感激
初蹴り1 神久呂サッカー少年団のイベント
    子供がお世話になった少年団です。
    団長の上野さんは今年で20年間団長やってます。
    物好きというか頭が下がります。
    なつかしい人たちにも会えました。
初蹴り2 浜北西校でうどんとそば作り係
     帰るころにはプロ並みの腕前に
    メニューは他に豚汁、フランクフルト、おしるこ
    雨の中みんながんばりました。
初蹴り3 番外編 藤枝東の初蹴りにはジュビロの中山、成岡、大井
    天皇杯優勝の浦和レッズの山田、長谷部、赤星と豪華な顔ぶれ
    だったようです。行きたかった!
旅行  富士川PAでPキャン後、富士サファリパークへ。
    去年事件のあった熊もいました?
    子供が小さい頃行ったけど子供が大きくなっても楽しかった。
    山中湖の近くの風呂に入って富士山眺めて 

    正月終わっちゃいました。
 
    今年のキャッチフレーズは手の物語 
     よし、がんばる!!

 
  
    

最新の画像もっと見る