いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

焚き火の準備

2005-12-02 21:29:30 | Weblog
着々と焚き火の準備が進んでいる。
先日は焚き火用の穴を掘り試しに一度焚き火してみました。
なかなかいい感じで暖かいし出来ばえに満足!
今日は食材等の買出し。冷蔵庫の中は満タン状態
あとは天気がどうなるかが問題で雨が降ったらどうしよう?食材も買ったし
決行するしかありません。
出席予定は30人ほど、楽しみでしょうがない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨? (岡田)
2005-12-02 22:31:30
 今日はメールのお返事ありがとうございました。

 お天気本当に心配です。私(妻)もこのお話が決まった時からかなり楽しみにしていました。でも、うちの主人は家を出たとたんに降り出して家に入ったとたんにやむという脅威の雨男。だれか、それを上回るくらいの晴れ男、晴れ女の方いませんか?

 当日本当に雨ならばうちのせいです。すみません。先に謝っときます。
返信する
天気予報 (いりまさ)
2005-12-03 08:03:45
先に謝られちゃいましたね。

心配おかけします。お天気ばかりは喧嘩になりませんので、雨が降ろうが槍が降ろうが決行します。小さな子供さんは風邪などひかぬよう暖かく守ってやってください。

返信する