いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

知り合いの人

2005-09-07 22:26:19 | Weblog
エコショップという名のもとにたくさんの方と知り合うことができた。
開店して2年ではあるが僕にとってはその前の10年間よりも多くの方と
知り合うことができたような気がする。
その分こちらの存在も知らせることができたし
そう思うとエコというキーワードは僕にとっては宝物になってきた。

2周年企画もよく考えるとエコショップに集まった方の力を借りて
盛り上げてもらっているしとてもありがたいものだ。
ますますがんばらなくてはいけない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください。 (スギムラ)
2005-09-08 22:28:01
エコはこれから益々重要になってくると思います。



2周年記念がんばってください。



期待しています。
返信する
ぜひ来てください。 (タツゾウ)
2005-09-09 18:15:46
小池さんの講演会にぜひ来てください。

地球のたまご(村櫛)では当日川ガキ写真展

などのイベントもやっていますので楽しめれると思います。
返信する