いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

花束

2006-02-10 20:52:33 | エコショップ
買い物のついでにお花を買ってきました。
昼間は暖かくなんとなく日差しも春に向かっているのが
感じられます。
春といえばやっぱ花
何種類かあった中から一番春そうなのを選んだつもり。
エコショップに飾るとこれがまたお似合いで
ポッと華やかになりました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日課 (岡田)
2006-02-11 11:01:46
 いつもブログを楽しみにしてます。最近は毎日書かれていますが、結構大変ではないですか?お仕事でいろいろなところへ行ったりされているのでネタにはそれほど困らないのでしょうか・・・私なんて日記は三日坊主があたりまえです。

 今ではいりまささんのブログを見るのが寝る前の日課のようになっています。見られない日は次の日の朝。書き込みがない時は結構がっかりしたりして・・・

 明日、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-11 13:26:55
細々と続けているブログを日課で見てくれてるなんて、うれしいです。毎日続けるのは結構大変で夜な夜な更新しています。ブログをやりだしてからはいろいろなものに興味を持つようになったりカメラも常に持ち歩く癖がつき日々ネタ探しをしています。文章を書くのがへたくそなので読みにくいところは勘弁してください。

ロース肉最高でした。

明日変更の図面も渡せそうですので、楽しみにしています。
返信する
食べ物の話に弱いんで (食いしん坊)
2006-02-13 19:42:35
気になってしまいました。

「ロース肉最高」ってなんの話ですか?

教えてくださればうれしいです。
返信する
ロース肉とは (いりまさ)
2006-02-13 22:20:49
食いしん坊さん、こんばんわ

雄踏町にある おかだやさんで売っている

こだわり山麓豚ロース肉の話

さっと焼いてニンニクとたまねぎをすりおろしてポン酢でいただく。

これが最高なんです。

あと、こちらのお店は魚が新鮮です。

小さなお店ですが元気になる店です。

お近くでしたらぜひどうぞ!

返信する