いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

いよいよ減量開始?

2006-04-03 22:35:18 | お気に入り
減量用に買った自転車の件ですが
子供にとられました。
残念ですがしばらく減量できそうにありません。

納車の日に近くを走ったら尻は痛いし膝はガクガクになるし
で大変でした。とりあえず記念撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足とどかないんじゃない?? (岡田)
2006-04-04 18:36:24
家族でブログをみていました。



主人「足とどくかなぁ?」

私 「写真ではついてるじゃん。」

子供「もういっこのあしがとどかないんじゃ   ない?」



すみません(><;)

もちろん冗談ですから・・・



あの坂を走って通勤したらどうでしょうか?
返信する
脚長おじさん (いりまさ)
2006-04-04 20:27:13
実は脚は長いんですよ。

昔はカモシカの脚のようにスラッとしていました。

岡田さんは運動していますか?

僕は週2回娘の亀崎でのテニススクールで玉拾いしています。暖かくなってきたので短パンで玉拾いしますから長い脚を見に来てください。

返信する