いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

取材

2005-05-26 10:29:52 | Weblog
いりまさBOXの取材で、開店(?)or開業(?)前のデイケア施設を見学しました。
オーナーは、鍼灸院とエステをやっている方なのでそのサービスを取入れるという話で、
異色のデイケアサービスになるのかなという感じです。
そもそも、デイケア事態をよく知らない私。ついぞ、「マッサージ」だの「垢すり」だの、
「アロマ」などときいてしまうと、そちらの方ばかりいいなぁと関心が行ってしまいました。
独断取材ということで主観バリバリでOKなのですが、要支援や要介護の方のための施設なので、どこにどう主観を入れたらいいものか微妙な取材でした。
取材ついでに、「良導絡」というコンピュータで私の診断をしてもらいました。
やっぱり・・・という結果でした。近すぎでなかなか行く機会がなかった治療院の方へでかけてみようかなぁ・・・と、思いました。先生ともお知り合いになれたことですし。
さて、この取材、どう流れてどこまで記事にしたものか?
by Sちゃん

最新の画像もっと見る