いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

わたしたちの家見に来ませんかツアー

2006-02-12 18:13:04 | 見学会
いやぁ楽しかったです。
天気もよくOM日和でご飯も美味しく勉強もしっかりできたし。
総勢写真に写っているだけ+写真を撮った人で
にぎやかに行ってきました。

見学させていただいた住まい手の方々にはご迷惑をおかけしました。
いつも協力をしていただいて頭が下がります。どうもありがとうございました。

木の勉強もしっかりできとてもためになりました。


住まいの計画をされている方には住まい手の方の生の声も聞けたり
いりまさの仕事ぶりを見ていただけて参考になったことと思います。
たくさんの方とお話もできとても最高の1日でした。
どうか仕事が増えますように


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (岡田)
2006-02-12 19:33:03
 今日は本当にありがとうございました。小さい子どもがいて皆さんたちに大変ご迷惑をかけていたこと、申し訳なく思っています。

 住まい手の方の話、木材の話、勉強になる事ばかりであっという間の時間でした。また、近藤さんとバスの座り位置が近くてゆっくり話が出来た事が私たちにとっては+αの部分でした。今度、近藤さんのお宅へお邪魔してみようと思ってます。

 ・・「第2回いりまさツアー」は岡田邸?
返信する
お疲れ様でした (いりまさ)
2006-02-13 09:44:46
昨日はお疲れ様でした。

予定の時刻より遅くなりご迷惑をおかけしました。

いろいろ参考になるお話を聞けてよかったです。近藤君とはなに話したんですか?

でも楽しかったようでよかったです。

そうです次回のいりまさツアーは岡田さんちで決定です。

また打ち合わせの件は連絡を入れさせてもらいます。どうもありがとうございました。
返信する
大成功ですね! (kozaki)
2006-02-13 11:08:08
いやぁ・・・という書き出しが、新野さんの「成功、成功」っていう感じが伝わってきましたよ。

きっとさぞかしご満足だったのでしょう。

週末は晴天でよかったですね。

仕事が増えますように・・・って、私も応援していますよ。参加できなかった方に、エコショップスライド会で、リピート会やってはどうですか?
返信する
そうやね (いりまさ)
2006-02-13 12:52:46
初めてのバスツアーだったんですが

なかなかGOODでした。

お客さんと話もできるし

何より1日一緒にいることで

私の誠実な人柄も皆さんに伝わったかな?
返信する
にじみ出る人柄 (kozaki)
2006-02-13 13:41:50
いりまささん。

人柄はブログでもにじみ出ますから、大丈夫ですよ。

バスツアー、道中は新野さんの軽快なトークで楽しんだのですか?
返信する
楽しく勉強できました、感謝! (高柳成人)
2006-02-13 20:12:16
家を見せてくださったご家族に、まず御礼。

ありがとうございました。

材木の話をしてくださった榊原商店のおやっさん、新潟の材木店の方、いい話・ためになる話をありがとうございました。

また、いろいろ教えてください。

ビデオ回したものをDVDにおとしましたのでお届けします。お楽しみに!
返信する
お疲れ様 (いりまさ)
2006-02-13 22:27:20
高柳さん、お疲れ様でした。

イベント参加は2回目ですね、

いりまさの様子は感じとっていただいたと思います。

住まい造り手帳のほうよろしくお願いします。

DVD楽しみに待っています。

返信する
DVD (いりまさ)
2006-02-14 06:59:29
早速届けていただきありがとうございました。ゆっくり見させてもらいます。

返信する