いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

冬の見学会『住んでる家を見に行こう』VOL1

2008-11-26 22:45:40 | Weblog
冬の見学会『住んでる家を見に行こう』と題して
12/14(日)13:30~から開催予定です。
8月に引越しをされたお宅におじゃまさせてもらい
実際に住んでいる方に住み心地、建築時のエピソードなどを
聞けるまたとないチャンスがやってきました。
新築時との見学会と違い住まい手の方の生の声が聞けるということで
参考になることも多いかと思います。
この冬の時期にやるもう一つの訳はソーラーの暖かさを体感してもらおう
ということ。
ぜひこの機会にいりまさの住い造りをじっくり見学して皆様の住いにいかしてもらいたいと思っています。
要予約

お母様とのお家との取り合いもしっかり考えました。

屋根で暖まった空気を床下に送る機械(そよ風)コンパクトに納まっています。
この時期はソーラーの暖かさが本当にありがたい。

最新の画像もっと見る