いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

竹の子狩教室

2006-04-18 18:21:29 | 季節
竹の子狩にわざわざ仕事をさぼって来てしまった物好きな人。
どうも裏でたずなを曳いている親分がいるようだ?
ビギナー向けの簡単竹の子狩教室で一通り手順を教え
実際に掘る作業を行なったが、どうもヘッピリ腰でフォームが悪い。
もう少し地球のたまご辺りで腰を鍛えて最挑戦していただきたいものだ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏の親分? (カンニング竹山)
2006-04-18 23:35:33
どうも、カンニングです。新野さん。少し勘違いしてまっせ、裏ではなく、表ですって・・・

すみません。私ともども今日から鍛えます。(どんぐりとソフトボールで)

っところで、例の写真はこんなもんでOKですか?
返信する
例の写真 (いりまさ)
2006-04-19 07:45:12
カンニングさん

例の写真たっぷり見させていただきました。

これで、面目たもてそうです。

ありがと
返信する
やっぱり (tanaka-kinoie)
2006-04-19 08:08:52
裏で指示をしている親分は、やっぱりそうですか....(笑)

うちのお客様はブラザートムと言い、悪代官っていう方も少々おります(ゴメンナサイ)

それにしても確かにKさんヘッピリ腰ですね。
返信する
名誉挽回したい。 (kozaki)
2006-04-19 09:25:54
おはずかしい、おはずかしい。

今月はじめにむちうちを患っていたのですが(追突されてしまった)、昨日は関係なく頑張ってしまいました。これもリハビリです。

日頃の運動不足の成果、夜はクタクタ。這って寝床へ・・・
返信する
竹の子狩りにおいでやす (いりまさ)
2006-04-19 22:25:31
田中さん

ぜひ竹の子狩りに来てください。

でも、ちょっと遠すぎますね!

   残念
返信する