美jin計画

女ですものキレイになりたい

ゴム手袋の綿製インナー手袋☆

2011-09-12 | スキンケア
洗剤で手が荒れて、皮がめくれることがあります。

水ぶくれがかゆくなり、つぶれて・・・という状態になると水もしみて痛くって。

皮膚科では主婦湿疹といわれ、水仕事をするからずっと繰り返すといわれて。


なので、水仕事の時にはゴム手袋を使用しています。

でも夏はベタついて、気持ち悪くてついサボってしまうんですよね~

ナイスハンド手あれガードを使うとベタベタを防げます。

手首の先より長くなっていて、ゴム手袋と同じくらいの長さです。



抗菌防臭加工を施しているため、繊維上の細菌の増殖を抑制し、汗などによる臭いの発生を抑えます。

実際に1週間ほど使ってもにおいは気になりませんでした。

さすがにその後は洗ってみました。

手洗いなら型崩れもしません。


綿で作られていて、肌触りも優しいので

冬になったら、ハンドケアに使おうかな。

ハンドクリームやオイルをたっぷり塗って、ゴム手袋をして

温かいお湯で洗い物をすると、スチーム効果で手がすべすべになるんですよ。

君島十和子さんもやっているとか・・・

ぜひ、試してみてくださいね。




手袋のショーワファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿