美jin計画

女ですものキレイになりたい

ふわふわブラシ オンリーミネラル

2008-09-22 | メイク
夏はこのBBクリームで過ごしました。
暑い時期に毛穴をふさぐ厚メイクは辛いので
テカったところは、チャコットのパウダーでおさえて終了。
超簡単

超簡単メイクになれると、塗りたくっていられな~い

BBクリームと同じくらい、話題のミネラルパウダーファンデーション
いろいろなメーカーから出てますが、テスターではよさがわからない。
ボテっと肌についたり、毛穴がすご~く目立ったり、ブラシが硬くて痛かったり。
ミネラルがいくら良くてもブラシが悪ければ肌に悪いと思う。

ところがオンリーミネラルのブラシは痛くない

ふかふかで、ずっと肌をなでなでしていたくなる
ブラシの良さではNo.1です。

ミネラルパウダーの良さは使ってみないとわからない。

トライアルセットをgetしなきゃ

話題のミネラルファンデーション!オンリーミネラル トライアルセット 税込1,980円

お化粧のお悩み大募集!オンリーミネラル トライアルセット 15名様にプレゼント!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿