美jin計画

女ですものキレイになりたい

クイーンズハーブ

2009-12-24 | スキンケア
クイーンズ ハーブサンプルを頂きました。



血中に直接働きかけるので、生まれてくる細胞の1つ1つが健康になるため、
ハリ、弾力、シワの改善に抜群の効果を発揮するそう。


しかも防腐剤・合成界面活性剤・合成色素・香料を一切使用していない
栄養成分100%のアンチエイジング美容液です。


化粧水をつける前に使う美容液なので、いつも使っているソンバーユに代えて使ってみました。

香料は入ってませんが、ハーブが入っているので
ラベンダーのいい香り


オイル成分ばかりが入っているのですが、さらっとしています。


3滴くらいの少量を手のひらに伸ばして、ハンドプレスするように
顔中をペタペタします。

これを使うと化粧水の浸透も良くなり、肌が柔らかくなるのがわかります。

メイクを落としてからお風呂に入るまでの間、これだけで過ごしてみましたが
乾燥せずに、肌は柔らかくて触ると気持ちよかったですよ。


代謝が促進され、自然なピーリング効果が得られるという流れで
無理のない自然な美白効果なので、敏感肌の方にも安心ですね。


使い続けると自宅で簡単美白エステになるかもしれませんね。

マーケティング会社 ブランディング







最新の画像もっと見る

コメントを投稿