美jin計画

女ですものキレイになりたい

日焼けした肌にも★高橋ミカプロデュース エムズコスメ マッサージオイル

2013-09-09 | ボディケア
暑いとボディケアを怠りがち。

お風呂の後も汗が引かないし

ベタベタして嫌だし。

潤ってる気がするし。



しかし、夏は日焼けで乾燥しているとこが多いのです。


確かに、秋の初めは肌がかさついて

しっとり、もっちり感がないです。



エムズコスメ マッサージオイルでマッサージしてみました。

オリーブ油、ローズヒップ油など、こだわりの天然成分植物油で作られたオイルで

カリスマエステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースしています。


ローズマリーのスーッとした爽やかな香りです。


固めのテクスチャーで、マッサージしていても手が滑らないので

マッサージしやすいです。

足のマッサージをしたらだるさが和らぎました。

もちろん肌もツルツル。


オイルですが浸透がいいので、ベタベタしません。

夏でも使いやすいですね。


ボディだけでなく、顔や髪など全身に使えるので

ひとつあると便利そうですね。







肌なじみのよい天然成分配合。高橋ミカのマッサージオイル


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿