美jin計画

女ですものキレイになりたい

毛穴つまりに酵素洗顔★ベイシック パウダーウォッシュ

2012-12-19 | スキンケア
毛穴問題はいくつになってもついて回ります。

若いころは毛穴に油が詰まってニキビ。

今はたるみも気になります。


毛穴の詰まりは取り除くしかない!

パパイン酵素で洗顔です。


ベイシック パウダーウォッシュはパパイヤの乳汁から精製した

パパインが入ったパウダータイプの洗顔料です。


パウダーを水で溶かして、泡立てます。

泡立てネットを使いましたが、モコモコのクリーミーな泡になりました。

これは大好きなタイプ


パパイン酵素が入っているので、強力な洗浄力のはずですが

肌がつっぱることはありません。

角栓が気になる小鼻の周りは小鼻用の洗顔ブラシでクルクル。

一度できれいさっぱりなくなるというわけではありませんが

毛穴の凸凹やざらつきがなくなって

ファンデをつけると肌の表面がつるっとしていました。


角栓は一度に取り切れるものではないし、また数日するとできてしまいます。

だから週に2度くらい、ベイシック パウダーウォッシュで洗顔すると

なめらかな肌をキープできそうです。






株式会社自然化粧品研究所





自然化粧品研究所ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿