美jin計画

女ですものキレイになりたい

SK-II フェイシャル トリートメント オイル

2015-12-12 | スキンケア
史上初、濃縮SK-Ⅱピテラを含む「ピテラ層」と「オイル」層を黄金比でブレンドした

SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント オイル。

一足先にお試しさせていただきました。



2つの層が均等に混ざるまでよく振ってから使います。

美容液の前に使用するとのことなので、

私は化粧水の後に使いました。



振ると黄色の乳白色に変わります。

ラベンダーのいい香り。

肌にスーっとなじむ、べたつかないオイルです。

こんなになじみやすいと、乾燥が深刻なのかと心配になってしまいます・・・






使っているうちに肌が柔らかくなるのが実感できます。

寒くなると固くゴワゴワ感が強くなるので、これはいい!

肌が気持ち良くて、ずっと触っていたくなります。

(触りすぎってだめなんですよね・・)








2016年1月10日新発売です!





SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿