美jin計画

女ですものキレイになりたい

イオン導入しなくてもでモチモチ★APPS+E(TPNA)ローション

2014-02-25 | スキンケア
この時期は毎年、乾燥がひどい。

年々ひどくなります。


保湿を失敗するとメイクがよれたりするので

単に塗り重ねてもだめなので困った・・・


APPS+E(TPNA)ローションはAPPS(高浸透型ビタミンC)とビタミンE誘導体(TPNA)を

独自の黄金比率にて配合。

通常ビタミンCは不安定ですぐに酸化されてしまい、肌に塗っても効果を発揮しなかったそう。

新型ビタミンC誘導体APPSは従来のビタミンCをはるかに上回る形で皮膚に吸収され、

APPSは従来のものよりも、10倍から100倍以上も皮膚に浸透し、

イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥まで外用塗布のみで到達するという凄さ。

しかもAPPSの最大の特徴は「しわ」に働きかけ

活発なコラーゲンの生成力があるため、「小じわ」などには大変効果的!


乾燥も、しわも美白もかないそうです。


洗顔後、一緒にいただいたピールローションミニサイズを使います。

コットンでふき取りもできて、この後のローションが浸透しやすくなります。

その後、APPS+E(TPNA)ローションをなじませます。

ちょっととろみがあります。

とろみといっても肌に浸透しやすいさらっとしたとろみなので

肌表面でベタベタしません。

浸透するとすぐに肌がもっちりします。


イオン導入をしなくても同様の効果があるということですが

イオン導入にも使えるというので、手持ちのDHCのプレティコで使ってみました。

ちょっとのとろみなので、すぐに浸透して長い時間は導入できませんが

すぐにモチモチして肌がしっとり。

手やコットンで浸透させるよりも効果はテキメンです。




BEAUTY MALL



BEAUTY MALLファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿