美jin計画

女ですものキレイになりたい

出かける前にも使える白髪染め

2011-11-16 | ヘアケア
分け目にチラチラでてくる白髪。

ハーフアップにするとのぞく白髪。

気になるちょっと見える白髪を簡単に染めることができる白髪染め瞬髪ポイントカラーブラシ

チューブの先がふさふさの刷毛になっています。




チューブを押すと刷毛にクリームが染み出てくるので

染めたい部分に塗ります。

あとは30分間自然乾燥するだけ。

シャンプーする必要なし!

急いでいるときはドライヤーで乾かして時間短縮できます。


出かける前に白髪が気になったときでも

ケープなど準備しなくてもいいし、汚れることもない。

ニオイも気にならなくて簡単に使えるのでいいですよ。



白髪って一度気になりはじめると、もう気になって仕方くって。

次に全体を染めるまでのリタッチにちょうどいいですよ。







白髪染め






ブログ広告ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿