美jin計画

女ですものキレイになりたい

特別な日に★グラングレース マスク

2013-12-22 | スキンケア
1枚1500円の私にとっては高級マスク。

繊維が細かく伸縮性に優れたバイオセルロースという素材で作られたシートは

プルプルです。




肌にぴったりくっついて、下を向いて読書したり

ドライヤーをかけてもはがれません。




洗顔後、15分程度パックをしてもまだまだ瑞々しさがあるので

首やデコルテにたっぷり塗りました。


話題のフラーレンやリンゴ幹細胞エキス、セラミド、ヒアルロン酸が配合されているので

パック後の肌はもちもち、プルプル。

こんなに効果を感じたのは初めてです。


その後はクリームをつけて寝ましたが

翌朝もプルプルで密度の高い肌は健在でした。

毛穴も小さくなっています。


ガサガサだった唇にもパックしてみましたが

こちらもプルプルに。


目の周りの空き具合がもう少し小さめだと

目の下のシワの部分もカバーできそうです。

私はちょっと位置をずらして、目の際ギリギリにおいてみましたが

しっとりしてちりめんじわが目立たなくなりましたよ。




クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ


<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿