美jin計画

女ですものキレイになりたい

国産大豆は違う!

2009-08-18 | Weblog
モラタメさんからいただきました。
金のつぶ あらっ便利!国産中粒

パックに入っているのではなく、タレがジェル状になっている納豆です。
あのタレのパックって曲者。
開ける拍子にプチュッ
服に飛び散ったり・・・
パックに入っていないので、飛び散る心配なしです


この納豆、ジェル状のタレだけが売りではありませんよ。
納豆そのものがおいしい

「これで中粒!?」というくらい大きな粒がそろっています。
味もちゃんと大豆の味が残っている感じ。
納豆臭さにごまかされていない。
いつも食べてる納豆とは別物です。

ごはんにかけたり、ポン酢をまぜてドレッシング風にしたり。
おいしくいただきました。



でも、ひとつだけ・・・
パックを開けるのが難しい

「あけ口」の→のところから縦にミシン目に沿って開けるんですが
詳細はここで見れます
私が開けると下のようになることがしばしば。
私が下手なだけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿