美jin計画

女ですものキレイになりたい

バラの香りの青汁★高橋ミカの『美力青汁beauty』

2012-05-23 | Weblog
野菜不足だなと感じたときに、青汁を飲むようにしています。

水に溶かすだけでどこでも飲めるので、簡単でいいですよね。


美力青汁beautyはカリスマエステティシャン高橋ミカさんがプロデュースした

青汁です。


フィッシュコラーゲン、ビタミンC、セラミド、ローヤルゼリーにヒアルロン酸と

美容成分まで贅沢に含んでいます。

さすが美容のプロの製品です!


しかも、青汁なのになんとバラの香り

不思議な組み合わせでびっくりですが、

青臭いにおいなし!

味も青臭さがなく、いつもは豆乳に入れて飲むことが多いのですが

水に溶かすだけでも飲みやすいです。



豆乳に混ぜてみました。

ちょっとだまになってしまいました・・・


これからの季節、水分補給と同時に栄養や美容成分が摂れそうです。







健康と美肌の青汁 美力青汁beauty 


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿