美jin計画

女ですものキレイになりたい

最悪のBirthday

2007-12-23 | Weblog
誕生日だというのに、高熱で寝たきり。
午前中からちょっと頭痛がして薬を飲んで、お休みだったのでベットに入ってました。
するとどうでしょう。
38.2℃・・・立派な病気です。
大人しく寝てましたが、恐ろしく寒気が襲ってきます。
38.8℃。自己最高記録更新!

ヤバ・・・
病院やってないし。

次々やってくるおめでとうメールに、なんだか悲しくなりました。

メールで高熱が出たと訴えると、仕事中にもかかわらず、電話してくれたダーリン。
うれしかったよ。



そんなこんなで、辛かった一日が過ぎ、翌日目覚めると、36.5℃
あれ? 治ってます。
高熱だったので、さすがに体はだるいですが。

てっきりインフルエンザと思ってたのに、なんだったんだ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿