美jin計画

女ですものキレイになりたい

しっとりした洗いあがり★カウブランド 赤箱

2014-01-24 | ボディケア
このパッケージ、懐かしい。

カウブランド 赤箱です。



発売以来ずっと、釜だき製法(けん化塩析法)によって作られていて

釜でたき込み熟成し、約1週間。

機械まかせにできない人の目と手作業により、

天然のうるおい成分を含むお肌にやさしい品質の石けんです。






ふんわりとしたローズのような花の香りでリラックスできますね。

配合されている「ミルク成分」とは

新鮮な牛乳から作られる「ミルクバター」のこと。

お肌をなめらかにし、キメを整える働きをしてくれます。

さらにスクワラン配合で、お肌もしっとり。



もっちりしたクリーミーな泡も気持ちいい!!

固形石鹸もあなどれませんね。


ちなみに青箱はさっぱり目の洗い上がり。

両方試して違いを確かめてみたいです。


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿