美jin計画

女ですものキレイになりたい

セラコラ しっとり化粧水&保湿クリーム

2014-07-06 | スキンケア
7月に入り、梅雨のじめじめ感と暑さがやってきました。

こんなときに保湿!? と思いますが

エアコンで乾燥している肌。

夜は保湿するようにしています。


セラコラは、うるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」を配合した

乾燥肌のための素肌力強化スキンケアシリーズ。

浸透性の高いナノコラーゲンとヒアルロン酸に加え、

乾燥肌に不足しがちな3種のセラミドを厳選して配合し、

角質層の奥深くまでハリとうるおいを与えます。


化粧水は少しとろみのあるテクスチャー。

実はとろみ系、肌に浸透した感じがしなくてちょっと苦手なのですが

これは肌表面に残ってベタベタしなくてよかったです。

これならコットンを水で浸して、しぼってからの

コットンパックに使えそうです。



クリームも伸びがよくて、ベタベタが気になりませんでした。

翌朝の肌のもっちり感も、いい感じ。

お風呂につかりながらクリームパックとして使ったら

肌が柔らかくなってよかったです。




セラコラシリーズはこちら★
ポチカム参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿