美jin計画

女ですものキレイになりたい

脱いでも気にならないオシャレなインソール

2012-10-04 | Weblog
足のサイズが21.5cmと極小。

それでなくても前すべりや靴ずれなどしやすいので

インソールは必須です。


インソールを入れると、履いているときはいいんですが

脱いだ時に妙に安っぽかったり、変な柄だったりで

かっこ悪いものも・・・

お座敷など靴を脱ぐ際には気になります。



しかし!

オシャレなインソールなら気にならない。



足裏全体用のインソールは足裏のムレやスベリ、角質硬化を防止してくれます。



雨の日やすべりが気になる靴には、靴底滑り止めステッカー。



靴の底の色までデザインされたおしゃれな靴でも

これならつけても合格です。



こちらのサイトにも素敵なインソールがありますよ。

SelectShop Raffinato(セレクトショップラッフィナート)







フットペタルスの便利で可愛いインソールと滑り止めステッカーをセットで10名様に! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿