美jin計画

女ですものキレイになりたい

韓方スカルプケア呂 ダメージケア

2014-04-23 | ヘアケア
「パーマやヘアカラーなどによるダメージが気になる」、

「髪が広がりまとまりにくい」、「毛先がパサつきやすい」、

「髪をすこやかに美しくのばしたい」といったダメージをケアするシャンプー

「韓方スカルプケア呂」



シャンプーは地肌がスッキリ洗えている感じ。

洗い流したときに、髪がキシキシしますが

コンディショナーやトリートメントを使うと

髪がスルッとして滑らかな手触りになります。

トリートメントだと、さらに柔らかさが出る気がしました。


これから暑さで地肌のにおいやかゆみが気になるので

すっきり洗えるのがいいですね。


毛先が傷んで、パリパリした感触だったのが

柔らかくなってうれしい♪


たくさんいただいたサンプルは、友人にプレゼント。

ロングヘアですが、髪にまとまりがでたようでした。





呂のWEBページで「韓流キャンペーン」中です。

韓流ファン必見ですよ。

https://ro-haircare.jp/






アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中








最新の画像もっと見る

コメントを投稿