美jin計画

女ですものキレイになりたい

やっぱりコラーゲンでしょ!

2009-09-04 | スキンケア
このところ東京は涼しい日が続いています。
もう秋ですね。

夏の間、汗で潤っているようにごまかされスキンケアをさぼったツケ!?
なんだか肌がゴワゴワ。
毛穴も目立ちます。


buzzLifeさんから頂いたアサヒ フードアンドヘルスケアの
パーフェクト*コラーゲンをさっそく試してみました。

うるおい成分の低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンのほかに
若々しさを保つCoQ10、ビタミンC、4種のハーブミックス、
私のような便秘体質にはうれしい食物繊維、
そして吸収・産生をサポートする美体質乳酸菌が入っています。
これひとつでいろんな悩みを解消してくれそう

パウダーは白いサラサラの粉。
オレンジジュースに混ぜてみましたが
ダマにならず、簡単に溶けました。

コラーゲンものでときどき気になる匂いはというと
まったく気になりませんでした。

このボトル、約28日分で1,785円です。
続けないと効果が感じられないものなので
お手頃価格かな。

あとは、アミノ酸やLカルチニンなど代謝アップ系成分が入るとうれしいですが
そうするとお値段上がっちゃう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンプスタッフ)
2009-09-04 18:21:53
コラーゲンモノは、あまり溶けがよくないのが多いんですが、これはすんなり溶けるみたいなんで次には購入してみようかな。
返信する
氷入りでは (kilico)
2009-09-07 23:50:22
テンプスタッフさん

コメントありがとうございます。
氷を入れたオレンジジュースでは
混ぜたとき、スプーンに溶けきらない
コラーゲンがどろ~んとつきました。
でも少しだけです。
ダマダマよりはいいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿