美jin計画

女ですものキレイになりたい

シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット

2015-02-24 | スキンケア
マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスの

スキンケア。

現品をお試しです。


シュ・シュレは、とろみタイプの化粧水です。

とろみタイプは浸透しない気がして、苦手なのですが

少しずつ手に取って肌に置いていくと、なじんできます。

高純度の酸素を含む最新型フィフロー、生コラーゲン、ヒアルロン酸を配合で

乾燥が気になる部分には重ねづけすると、これだけでも十分と思えるくらい

しっとりします。




シュ・シュレ フィフローリペア90は酸素をたっぷりと含んで、

肌にシュッシュッとなじむそうなのですが

私にはシュワっと感はさほど感じられず・・・

保湿効果はバッチリですが、シワが薄くなるほどまでは感じられませんでした。

年齢的に、ワンランク上の製品の方がよかったのかな?



シュ・シュレ パーフェクトエッセンスジェルも

酸素と美容成分をたっぷり閉じ込めたジェルクリーム。

べたつかないので使いやすいです。

夜はたっぷり塗ると、朝まで乾燥知らず!

でも朝は塗りすぎるとモロモロが出るので気を付けましょう。



使ってみて乾燥が和らいだのはいいところです。

頬の毛穴も小さくなりました。

これは保湿とハリUP効果かな?







サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿