美jin計画

女ですものキレイになりたい

ブルガリア・ダマスクローズの高貴な香り★フェミーテ ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー

2012-03-19 | ヘアケア
最高級ブルガリア・ダマスクローズとサラブレッドプラセンタを配合した

業界初の新商品ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー

石油系の界面活性剤は使わず、肌にやさしいアミノ酸系の洗浄剤を使用しています。


アミノ酸系のシャンプーは泡立ちがよくないイメージなのですが

これはもこもこの泡。

泡立ちが悪いと思ったら2度洗いするといいですよ。



約2,600本のバラからわずか1ccしか抽出出来ないといわれている

最高級ブルガリア・ダマスクローズオイルが配合されているので

洗っているときにもうっとり姫気分。

バラの香りは女性ホルモンを刺激してくれるそうなので

年齢が上がるにつれて、使った方がいいと思われます!!

乾いた後も翌朝までほんのり香っていて、さらにいい気分です。



さらにプラセンタの中でも最高級のサラブレッドプラセンタが高配合されています。

お腹の中の赤ちゃんの髪の毛を、育て上げるのも胎盤(プラセンタ)の大事な役目。

その神秘の力は、大人の髪にも作用し、本来の髪の美しさを引き出します。

おかげで、髪の一本一本に艶がでてきますよ。




ローズ&プラセンタシリーズ モニター200名募集




プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿