美jin計画

女ですものキレイになりたい

Think Bee!のひとめぼれアイテム

2013-06-21 | Weblog
6月25日の24日間、Think Bee!が『Bee! Spiral』キャンペーンを開催中。

期間中1万円以上のご注文で、ボールチェーン ジャストハート(シルバー)プレゼント。

さらに、公式オンラインショップ、直営店各店のお買い上げポイントが2倍です!!




今回、Think Bee!でひとめぼれしたのがミスショッキング バッグ。



コロンとした形がかわいい!!

インパクトがあるけど、大人めな柄も服装を選ばず使えそう。

防水加工なので雨でも使えるのがいいですね。

雨の日って結構バック選びに迷います。

カジュアルすぎるのしかなかったりね。

雨の日はタオルなど持ち物も増えがちなので、

大きさもしっかりあるのがいいですね。




次にパリス ラージトートバッグ。



H31×W44×D15cmなので書類やPCを入れられそう。

仕事でたくさん持ち歩くときに使いたいです。

肩から掛けられるので便利です。

PVCコーティングしてあるので、これも雨でも使えますね。



そしてポントハート。



2013年8月上旬入荷予定の最新作。

ハートのアクセントがかわいい。

ブラックなのでかわいすぎることなく、大人仕様で使えますね。








Think Bee! Bee! Spiral



【合計35名様!】あなたの選んだお好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿