入船茶屋の店長ブログ*立川駅南口 寿司 うなぎ 懐石膳の宅配/デリバリー

立川駅南口すし・うなぎ・懐石膳・天ぷら の出前・お持ち帰り専門店【入船茶屋】042-524-6266

園児による【ハロウィンパレード】2年ぶりに開催です。

2021-10-28 12:33:19 | 紹介
入船茶屋の所属する商店街でハロウィンパレードが行われました。


園児による【ハロウィンパレード】(2021.10.28)
 
立川南口西通り西会商店会とルミナ保育園さんの協力企画
本日、ハロウィンパレードが行われました。

今年度は、〈顔出しパネル〉はコロナ対策で中止としましたが

0歳児から年長さん迄の小さなお化けが、
小さな手にお菓子がいっぱい詰まった袋を嬉しそうに吊り下げて
街に笑顔のプレゼントです。

 
 
 
 
 
昨年度はコロナの景況で中止となってしまったので2年ぶりの開催です。

参加店舗もたくさんのお菓子を用意してお出迎え

 
 
子ども達も保育園も商店会店舗も通りがかった方々も笑顔がいっぱい。
 
 
   
 

商店街を一回りした小さなお化け達は公園に集まって、もぐもぐタイム。
 
 
来年度は、完璧な形で開催できますように

#ハロウィン #立川 #入船茶屋 #立川南口 #西通り西会商店会 #立川商店街 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。