入船茶屋の店長ブログ*立川駅南口 寿司 うなぎ 懐石膳の宅配/デリバリー

立川駅南口すし・うなぎ・懐石膳・天ぷら の出前・お持ち帰り専門店【入船茶屋】042-524-6266

いきなりですが、本日・・・ハイビジョン放送 (お寿司・うなぎ・天重)

2011-04-04 12:34:09 | ざつだん
立川駅南口【寿司・うなぎ・懐石膳の宅配専門店、入船茶屋】の店長です。

今回は、テレビ放送の話題です。

JCNマイテレビさんにハイビジョン放送が導入された事になり、

ハイビジョン放送の記念?映像が放映される事となったそうです。
(って2日の夜に連絡が有りました(';') )

4月4日より1週間程度で『デイリーニュース』の中で放映されます。

第1回目の放送は、

当店の 『すし(大トロ)・うなぎ(うな重)・天ぷら(天重)*を作っている様子~出来上がりまで』

のハイビジョン放送と言う事になり、昨夜(4月3日)撮影に来られました。

それぞれを作っている様子から出来上がった物までを、画像・音と共に

お楽しみいただけるかと思います。
(編集でどうなるか定かではないですが・・・(;一_一) )

また、人物は基本的に映っておらず、あくまで「食べ物そのもの」にこだわった

企画となっているようで、テスト放送(なのかな??)では

「川の流れ、鳥のさえずり、桜の木や昆虫」といった映像はよく見ますが

食べ物という視点での一風変わった?切り口により映し出されているのも

ある意味斬新なのかもしれません。

【JCN マイテレビ デイリーニュース】
18:00~18:15
19:45~20:00
20:45~21:00
21:45~22:00
23:45~00:00

見てみてくださいませ。

最新の画像もっと見る