『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

2014年11月25日(火)神忠丸プライベート釣行

2014-12-03 04:32:43 | Weblog
2014年11月25日(火)神忠丸プライベート釣行


企画:デビ
協賛:「羽田かみや」さん
参加者11名

羽田を7時発で一つテンヤ試釣会

いきなりチーム内木からの刺客、上杉さんに3.3kgの良型マダイも
(タイラバタックルに(笑))


この日一番楽しそうだった土田キャプテンにも



8100gのあかちゃん♪ではなくドチザメ♪

某みやもとさんも同船してましたが
「アレ~?どこいった?」


潮裏真冬組のセイイチにも終盤やっと春がきた(ちっさいけどナ)


かみや師弟のナイスコンビネーションで

シャッチョさんにも1枚


ちなみに転流してから
みやもとさんもスパパンと決めてくれました。

結構な雨降り模様だったので写真はあまり撮ってませんが
雨にも負けずの楽しい釣行でした。

参考釣果
マダイ
船中22尾
~3.3kg

ドチザメ
船中2尾
~8.1kg

マルアジ
船中2尾

コモンフグ
船中1尾

噂のブリブリは釣れませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバルの放流(11/11) | トップ | TKB52決勝大会 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事