『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

TKB52決勝大会 2014年12月6日(土)

2014-12-12 15:16:19 | Weblog
TKB52決勝大会 2014年12月6日(土)


週中はシケで陽気も寒かったものの
大会当日は天気も良く大会日和でした。

8:30にポイント近くの海域に集合し
STARTの合図を待ちます。



STARTの合図で各船考えていたポイントに走り出した。
ほとんどの船はシケ後有力ポイントへ向かったものの
当船も含めた何隻かは、朝から大物狙い。
その甲斐あったのか29.3cmをGET!


その後の展開はなかなか厳しかったものの
時折釣れる良型カワハギに期待を込めます。


勝負の合間の息抜きミニゲーム(?)に早掛け勝負も。
合図から先着でカワハギを釣った選手に景品贈呈。












そしてストップフィッシング・・・
船内で計測し結果を集計
船は一路、平和島へ。

総合入賞があれば呼び出しと船内順位の繰り上げが伝えられますが
それもなく、船内戦の入賞者発表。

まずブービー賞、星野隆明 サン


続いて飛び賞7位、益子康一 サン


船内3位、棚部裕貴 サン


船内2位、最後の一手届かず。鹿屋竜二 サン


見事!船内1位、小林哲朗 サン


以上5名の方々、入賞おめでとうございます!

大会にご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m






次の機会にはここに呼ばれたいですね。





さらに後日詳細成績UPします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年11月25日(火... | トップ | 2014年12月9日(火)デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事