イリエカズヲBLOG Irie Kazuo's Blog

----- since October 5, 2010

20110416 イリエカズヲ@たつまき堂パート1

2011-05-27 | BIOGRAPHY
20110416 イリエカズヲ@たつまき堂パート1


以前紹介したソロ演奏@たつまき堂は後半だったんですが、これは前半部分です。
今になってアップロードされてることに気づきました。
ボケボケですみません。ナハハ(笑)

この日は全2曲…といってもトータルで20分弱。
タイトル無くて申し訳ありませんが、即興なのでやむを得ず。
思いの外じっとしてなくてちょっと恥ずかしい 笑。
次回は微動だにしないのを目標にします! アップロード感謝!


さて次の日曜はこれとは打って変わって稲田伸太郎(vo, g)のサポートです。
ライブの詳細は→こちらを。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。