市川稔の米(マイ)情報

盆休み

お盆休みをいただき

子ども達、孫達は年3回わたしの家に集まる
全員集まると23人!

正月、GWそしてお盆

ウッドデッキでBBQやるのが恒例になっています

ご承知のように「暑過ぎ」なので外でやるのは現実的でない🤣

それでも外メインではない形でやりました

孫は集まるのかなり楽しみにしている
なにせ、従兄弟が11人いるから

大学生1人はバイトのシフトの関係で参加出来なかった

高校生2人、中学生1人

小学生6人、年中1人

もう、大変!





孫のひとりがいとこの似顔絵書いていた





スイカ割り大会







小学生以下はプール、水遊びが嬉しい

大騒ぎでした!







12時から始めて夜まで


楽しいファミリー大会でありました


ご近所さんから新鮮野菜たくさん差し入れいただき

ゴーヤ

さっそくゴーヤチャンプルでいただきました





時間長いと飲み過ぎに🍺


元気で集まれることに感謝です









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事