市川稔の米(マイ)情報

道路情報

小生の会社、本社、きゅうさん本店、事務所、精米工場がある場所。

地名変更により、郵便番号、住所表記も変わりました。

これはたいしたことありません。


今度は道路環境が変わりました。


道路というのは立地そのものを変えてしまう。


弊社の前の道路は町田駅方面から東名高速、横浜町田インター方面に行く抜け道になっていました。

国道16号線に出るために町田街道渋滞するのでその抜け道に利用する人が多かった。


自動車の交通量が抜け道なので多かったのです。

信号が近いので、弊社の前はいつもクルマがつながっているというか、停車しているクルマが多い。

町田駅方面から店舗の駐車場に入るには右折になるので入りにくい。(後ろが詰まってしまうので)


新しい道路が完成し。

12月19日朝から利用が開始されました。


弊社からみれば、裏に両側歩道付きの広い道路が完成しました。

町田駅方面から国道16号線に出る道路です。



弊社の前の道路の交通量は激減すると思われます。


きゅうさん本店、店舗に来店されるお客様は入りやすく、出やすくなると思います。


道路は環境を劇的に変えます。


良い方に変わってくれることを願っています。



町田市道路整備課


計画図


もう完成しましたが


完成イメージ図

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事