市川稔の米(マイ)情報

2024年 町田市表彰

2024年の町田市表彰が行われました

記念演奏で厳かな雰囲気の中

わたしは「多年にわたり企業の振興・発展に尽力」という理由だそうです

いただけるものは喜んで(^^♪

ほとんど町田市生まれ育ちの方ばかりかと思います

小生のような町田生まれではない人は珍しいかな

日曜日午前中、よい時間でありました

地域経済のため、企業振興のため汗をかいてまいります


ありがとうございました(^^)/








市長から賞状いただき


記念品




急いで帰宅し
娘3人集まり母の日ランチしました









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事