イランのニュースから

イランで発行されている新聞の記事からの抜粋です

お詫びとお知らせ

2005-12-26 04:54:18 | 日本でのニュースから
 始まったばかりのこのブログ。いきなり困難に直面してしまいました。

 大学は今、学期末の試験シーズンが始まろうとしているところです。
 学生たちも試験のことで頭がいっぱいで、新聞の翻訳どころではありません。しかし、楽しみにしてくださっている方も多いようですし、どうしたものかと考えてみました。このままだと、約一ヶ月ほどは、新しい記事のUPがほとんどできない可能性が高いのです。

 本来の趣旨とは少し違ってしまうのですが、私、清水が、学生の試験が終わるまでピンチヒッターを務めるということでどうだろうかと考えました。もちろん、学生ができるときには彼らに任せるつもりでいますので、少しの間だけ、私の役が混じることをお許しください。

 それから、スパムコメントやTB対策のため、コメントとTBを使用できないようにしています。申し訳ありません。(アダルトサイトやブログを貼り付けられると、いろいろと面倒が起こる可能性があるので気をつけようということになったのです)

 日本語学科と学生へのご連絡は、irannews○mail.goo.ne.jp まで、メールでお願いします。(○は@に変えてください)


最新の画像もっと見る