ippukuya news

三重県津市にある紅茶の店「一服屋」からのお知らせなど

今週のお花・チェリーの季節

2008-06-13 09:52:35 | 花・庭

今週の火曜日のフラワーアレンジメントのレッスンで作った作品です
(ピントがあってなくてすみません)

P6110072

6月ということもありキュートな花嫁さんのガーデンウェディングのテーブルを飾るような・・・というイメージのアレンジメントを作りました。
旬のチェリーをたっぷり使い、お花はイエローとピンクでかわいく楽しげにまとめました。
思わずつまみ食いしたくなりますね。

今回のレッスンは初めて参加された方がいらっしゃいましたが、初めての方もベテランの方もそれぞれに個性を出されて素敵な作品を作ってらっしゃいました。
いつものことながら、同じ花材や材料で作るのに出来上がる作品は様々・・・それを見せていただくのもとても楽しいものです(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。