ippukuya news

三重県津市にある紅茶の店「一服屋」からのお知らせなど

年末です

2008-12-26 22:20:56 | お知らせ

今日は一服屋の今年最後の営業日でした。
今年もご愛顧いただき本当にありがとうございました。

さて、クリスマスが終わったと思ったら今日は急に冷え込みましたね。
店員Nはここ数年、年末恒例になっている()風邪を今年もひいてしまい、療養中・・・
みなさまもどうぞお気をつけ下さいね。

今年買ったポインセチアです
Poinsettia_2
フリルが入ったような花びらで(本当は葉っぱですね・・・)色も濃いめでシックです。
全体にゴールドのラメが散らしてあり光が当たるとキラキラしてきれい
来年まで育てられたら万々歳ですが、う~ん難しそう・・・

年明けは1/14(水)から通常通り営業させていただきます。
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。