いぬくそ看板の向こう側

いぬくそ看板の背景に存在する「人間ドラマ」を紹介するブログです。

いぬくそグッズ その3

2020-06-21 19:00:00 | ブログ概要
グッズの紹介です。


■いぬくそ看板大全 第2版
以前紹介した「いぬくそ看板大全 第1版」の続編として作成した冊子です。第2版というだけあって、内容はほぼ同じです。冒頭にいぬくそ看板の説明と楽しみ方の解説を掲載しています。はじめて手にとった方でも楽しめる内容になっています。

看板紹介セクションでは、前回のグループから変えて地域別にしてあります。横浜、宇都宮、さいたま、八王子の特徴ある看板を紹介しています。都市ごとに際立った個性を見いだせる事と思います。

写真だけでは飽きてしまいますので、箸休めのエッセイも前回同様掲載しています。私の思い出の押し売りではありますが、私なりに一生懸命書いています。それなりに楽しめると思いますが、いかがでしょうか。

第1版と同じく、全30ページ、A5サイズです。お値段も800円と同じです。数に限りがありますので早いもの勝ちです。買うなら今ですよぉ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿