犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

え~っ?? 犬飼ライダーズ・ダディ~が引退? by タロやん!

2014-11-12 10:34:06 | お知らせ!


誰にもお父さんお母さんがいらっしゃるように!犬飼ライダーズにも偉大な父がいます。お母さんはわかりませんが(笑)

犬飼ライダーズの創設者・ダディ~~いつも優しい笑顔が素敵&まっちょwな~?ナベさんです~( ̄^ ̄)ゞ

先日、ナベさんが引退するとの緊急連絡が!マジっすか?パクちゃんの表情が一瞬でフリーズw(氷)ってか(怖)

犬飼ライダーズメンバーに緊急招集コールが??えっ何なに~??

慌てて・・犬飼自転車ニア~の「夢むすび」さんON ザ~ 犬飼ライダーズの役員が集合します!

でっ ちゃんと・・ナベさんから詳細な・・Ⅴ説明をっ!プリ~ズw~w

「え~っ(汗)・・じッw~w実っわ?週間実話?~今年で・・ 定年退職します」 by ナベさん~あはは~ バレバレ~イントロダクションm(__)m

でわ( ̄^ ̄)ゞ ナベさんの定年退職を祝う宴の~スタートですwとりあえず生中 プリーズ(^O^)/

後ろからジョッキが触れ合う心地よい音色が聞こえて~
(爆)がっしゃ~~んって大量のビールが来襲(怖)


なんとか靴下がビールを飲んだだけで済みました~~(汗)

でわ~乾杯~無事に定年退職おめでとうございます~w

パクちゃんが単身、宇和島に配属されて不安な時に父親代わりにもなって下さいいました~本当に感謝デス!

でわ~お祝いの品を~ふぉ~You~w!!

「SKINS」 のアンダーOhh~w イイね~^_^;

おっ!スペシャライズドのロングジャージ~!!似合ってますね~)^o^(  

 スガッチからボトルも??~ 手書き??・・メッセ~字 in ボトル?「根性」って・・ 中は空っぽですが・・・(笑)やはり根性無~

スガッチが・・すぐさま反論??「僕は・・GOD?無しですから」??って明るい灯を~日本に有難うw~スガッチ~ (^O^)/


2012年に行った犬飼ライダーズ初のお泊りライド!! 懐かしいね~

ナベさんが企画して頂いて超~楽しい~「2012 大人のしまなみサイクリングw」お初~お泊りライドでしたね~ パクちゃんの奇跡のパイナップル・ヘア~も最高でしたφ(..)

ナベさん~ 本当にお勤めをコンプリートwおっ~っ・・疲っカレ~様~ これから毎日が休日ですね!! 人生の2nd stageでも是非っ!僕達をガン引き~って下さい!!(念)


引き続き~ 犬飼自転車からプチッとお知らせ~φ(..)メモメモ




なな・・なんと超レア車 入荷ナウ!! 「妖怪ウォッチ自転車」&「妖怪ウォッチ・ベル」が犬飼自転車に入荷中~ 在庫は日々減ってますので是非お電話をしてご確認下さい!!

プチッとタロやんレポでしたが・・次回はおっ?久しぶりに~四万十川 秋の紅葉ライド 2DAYレポ~(^O^)/ お楽しみに~ALL!!

11月16日(日)一緒に走りたい方~ 出発予定は西土佐「カヌー館」9時半頃! コメント欄へ書き込みでお願いします。匿名でオッケーです 
裏四万十コース by タロやん - ルートラボ


↓GOPROのお求めはコチラから↓

もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿