犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

必見です<(`^´)>よ~ しまなみ空撮動画が凄いんです by タロやん!!

2014-11-04 21:55:12 | タロやんのおススメ!!
海外?視察から・・帰ってまいりました~ALLぅ~(激疲)でっ・スミマセン(._.)うっかり~八兵衛~??ご紹介するのを忘れてました~何々・・???

愛媛の「伊予銀行」さんプレゼンッ~w!GIANT「門田選手」監修&ラジコンヘリの「日本空撮」さん&タローさんが最強コラボで制作された、大迫力&素晴らしい「しまなみ海道・サイクリングPV」がUPされてます4ん~!!

↑自転車に乗らない貴方も・素晴らしいしまなみ海道・サイクリング体験をお楽しみ下さい~↑
あ~ やっぱり「しまなみ海道」イイね~ ぜひネット速度がOKなら・・設定でハイビジョン画質1080でご覧ください~

さあ~次回タロやんレポっは!!初の海外レポ?? もうサプライズの連続~でした~お楽しみに~ALL<(`^´)>えっ・・犬飼まで・・22K??この後悲劇に見舞われます(笑)でわ~

↓GOPROのお求めはコチラから↓


もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿