犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

土佐センチュリーライド 嶺北・いの大会 2軍参戦記 本編 その3 by 2軍

2013-08-15 22:58:51 | イベント参加
やっと頂上までたどり着き、あとは基本緩い下りを走るだけとなりました。



快調に下って行きます。うひょー!涼しくて最高。






だいぶ ふもとまで下ってきたので傾斜が平坦になってきました。





もうすぐゴール地点のところまで来ました。




が、ゴール手前のここで豪雨の通り雨に遭遇。完全にシャワーを全身に浴びてずぶ濡れになってしまう事に。
そーいえば、午後2時ころ雨が降ると天気予報で言ってた。サングラスに雨が当たり前もロクに見えない状態に。
雨が通り過ぎた直後の路面状態。2人ともずぶ濡れですよ(笑)





ゴール手前の最後のスタッフ設営テントで残り時間を確認すると、なんとあと少しで6時間を超えてしまい、俺達はタイムアウトになてしまうことが発覚!あわててゴールを目指します。



ええ、最後のゴールまでは全力疾走しましたとも。急いでたので写真を撮る暇はありませんでした。

結果はいかに!





すみませんでした。41秒ほどオーバーしてしまい、6時間切りに間に合いませんでした。申し訳ありません。
計画ではダラダラ走っても余裕で6時間切れるハズだったんだけどなあ。

どこでミスしたんでしょうか?

は!っ アレだ。銀輪28号さんからのメールで止まらなければ、6時間は余裕で切れてました。

きっとそのせいですね。痛恨の失態とはこのこと。


来年こそはホンキ出す!と誓った2軍なのでした。

次回、2軍参戦は愛媛センチュリー?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿