犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

土佐センチュリーライド 嶺北・いの大会 2軍参戦記 本編 その2 by 2軍

2013-08-15 22:07:05 | イベント参加
やっとのことで、頂上まで登り切りました。
ここからはしばらくの間、長い下りが始まります。みんな50キロ以上で飛ばす、飛ばす。







そろそろ下りきってきたみたい。


最初の休息地点の道の駅「633美の里」へ到着。しばしの休息と水分補給。



さて、休憩もとったし出発するか!
が、ここからは折り返し地点まで基本、登りしかないため気持ちは微妙なテンションに(笑)
大丈夫なのか?俺達!




登る途中で、何度も休息を入れてしまい、熱中症対策にも万全を期す2軍の俺達です。



ん!登りの途中で大会の休息所のテントを発見してしまい、またもやふらっと寄ってしまいましたよ。



あまりの暑さに気合いダー!っと水を頭からぶっかけてもらう事に。気持ちいい!!暑いときはこれが最高。


このあとまだしばらく登りが続きます。


問題発生。
REDさんが、水の飲み過ぎで気持ち悪くなり、少し休むことに。



ふらふらしながらもとりあえず上を目指して自転車を漕ぎます。もうこの次点で俺達の後ろはほとんどいなくなってます。



もうだいぶ登ってきました。下の方の家が小さく見えます



やっと頂上のトンネルが見えた!ん?何か人がいる?



また大事をとって休息してしまう俺達です。


やっと折り返し地点の標高610メートルの道の駅「木の香」に到着。昼の食事もここでいただきます。


昼飯も食ったし、後の折り返しのコースは基本緩い下りだけ。張り切って行きますか!






その3へ続く























最新の画像もっと見る

コメントを投稿