犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

RIDE LIKE KING &やわたはま国際MTBレース 2015 by タロやん!

2015-05-21 22:45:53 | イベント参加
今週のタロやんレポはお休み予定でしたが・・忘れてました~『RIDE LIKE KING』 !!



『RIDE LIKE KING』とは、GIANTの創業者キング・リューさんのサイクリングへの絶える事のない情熱を讃え、世界中のみんなで一緒にサイクリングを楽しもう!ってイベントです!決められた期間にrideしてFBにハッシュタグ付けって~UPするだけφ(..)


 『RIDE LIKE KING』by タロやん、やらないと~って、久しぶりにパクちゃんを連れ出しますよ~!


もちろんバイクはGIANTですィゼ~( ̄^ ̄)ゞ


西予市 宇和ICを下りて八幡浜方面へと向かいます!

朝ごはんまだでしたから、 LOWSONでMACHI cafeりますか~

気になっていたドーナツをゲットw おっさんには脂ギッシュ&甘~(毒)?

でわっ『RIDE LIKE KING』へと!STARTは八幡浜市若山の「双岩ふれあいパーク」デス!

うっ‼︎イタっッ~(>_

最近 頑張り過ぎで?腰痛が~(笑)

いきなり踏み切りが~ 6月からは自転車の交通違反の罰則強化デスからね~ってか当り前だの安全確認!!


右を見て左を向いて~&列車がきてないか耳を澄まして~安全ヨ~シ 行くぞ~w!!

さあ~目的地へレッツwサイクリング~w


ちょいと山の方へ登りますよ~

八幡浜の街並が見渡せますね~いい景色だね~


さあ目的地の八幡浜市民スポーツパークに到着w( ̄^ ̄)ゞ約3K? 近~ってか腰イタイしね~無理しないしないw

 「やわたはま国際MTBレース」開催中!GIANT Proライダー門田選手や山鳥レーシングの皆様が出場デスからね~『RIDE LIKE KING』に最適でしょ~<(`^´)>



『RIDE LIKE KING』ですから速攻で~Team GIANTのテントへ!中では門田選手のバイクが最終調整中!

早速w門田選手にご挨拶を~ パクちゃんの恋の悩みの相談をして頂いたりと・・レース前にありがとうございます~w 超w楽しいトークでした~(感謝)


頂いちゃいました~『RIDE LIKE KING』ステッカー(^O^)/ 早速 はり貼りw


おっ日土自転車組合のEYE〆のNさん(左)&Kさん!お久しデス~今日は大会ボランティアですか?596Oさまですm(__)m

アレっ?偽タロ~さん・・今日は「cyclowired」の取材記者なんですか~

流石っw スーパーマルチライダーですね~素敵な記事を楽しみにしてます~


山鳥レーシングさんのテントへとお邪魔します~w!! お久ですwみなさま~w!アレっAさんレーパンが?

実はっ・・事前エントリー忘れてたらしく・・レース出られないとか?地元のレースdeすよね~(笑)

愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」と握手されてる黒いお方?・・スポーツアロマコンディショニングの軽部先生ではないですか?お久しぶりデス~

でわ~ゆるキャラちゃん達と記念撮影!みきゃんはまぽん&REALくまもん?先生ごめんなちゃいm(__)m


さあ~レース観戦といきやしょう~移動( ̄^ ̄)ゞ


既にレースを終えた、山鳥レーシングのYさん! お久しぶりデス( ̄^ ̄)ゞ かなり泥リッチ?洗車も大変ですね~


ん?なんか凄い行列が?並んじゃいますか~

昨年もやってたノンアルビールの無料配布!by サッポロビールさん

八幡浜市でサッポロ製品をお買い上げして頂くと市に1円寄付されるんですよ~ φ(..)メモメモ

さあ~美味しいサッポロノンアルビールを飲みながらレース観戦開始( ̄^ ̄)ゞ


男子マスターズクラス?&女子エキスパートがスタート~ 山鳥レーシングからはムッチちゃん&アサやんさんが参戦していますよ~

タロやん!MTBの解説は出来ないんで、ムッチちゃんの華麗な走りをお届け~


凄いテクニックですね~ カッコよすぎデス!



偽タロ~さんは真剣に取材中!!ご苦労さんです~m(__)m

あっデカ人発見!! お~wジャイアントMくん 今日はカメラ男子っすか?

アサやんさん!Ohh~w ジャンプ!!~カッチョえ~


他の選手が押して登る桜坂もグイグイと~(凄)ガンガレ~ムッチ~

レース終了~乙カレ~でした~ 素敵な走りに(萌っ)(*_*)
レースのリザルトは大会ホームページでね~



最終レース 男子エリートの選手さん方がローラーUPに入ってます!なんか緊張感がビシッっ!!っと伝わってきやすね~

さあ門田選手が出場する男子エリートのスタートまでチョイとお時間が!腹ごしらえしなきゃね~


会場には沢山のフードコーナーが! でも八幡浜と言えば~八幡浜ちゃんぽん

後引く鳥ガラ&魚介のあっさりスープに~野菜&豚肉・ジャコ天が満載w~ぅ美味いっ(^O^)/


八幡浜以外からもグルメが~松山 三津浜焼!!



でわ~ドキドキ 初体験~ 三津浜焼き!!  パクリ~っw



旨っ~!!ってか気の利いたコメントないの~? 旨いものは美味いんです!超ソウルフ―ドw以上w( ̄^ ̄)ゞ



最終RACE・・男子エリートstartですよ~ 凄いっw~ 集団と共に 突風が~ 凄い迫力なんです!!
※Blog最後のタロやん動画で擬似体験してね~φ(..)メモメモ

山鳥レーシングH隊長さんですね~かっちょえ~デスw

でわっ・・股又~ 門田選手の華麗な走りをお届け・レースの詳細は偽タロ~レポっでねφ(..)



Ultraスムーズなコーナリング!!凄いっしょ~w 唖然&マウスあんぐりpaku~w

フィードセクションでは補給食などを!!サポートさん方が手渡します!おっwサッちゃん達じゃないですか??乙カレ~

フィードセクションもバッチリだね~ サポートあってのレースですねφ(..)メモメモ


観戦ではコースを横切る事も!!危険ですから~ちゃんと誘導員さんの指示に従ってダッシュw!φ(..)メモメモ


このコースの名物セクション!!「ゴジラの背中」・・行った事・・無い・・って事で・・どうやらココから行けるらしい!



なんか・・道・・間違えたろ~ 山登りしてる感じで(激疲)・・




これがゴジラの背中セッション・・根っこトラップ地獄ですね~ まともに走れない凄さ・・ (怖)w



ゴジラの背中からの帰りも滑って転んだりと・・(笑)足腰が(激疲)~



レースはMIYATA-MERIDAの小野寺選手が飛び出しそれを追う展開に!!


単独独走で小野寺選手が優勝されました~
※レース詳細レポっはCycloWired by 偽タロ~さんのを見てね~

って事で・・『RIDE LIKE KING 2015』Compしやした~ってか尻切れ~ ちょいと用事で表彰式見ないで帰っちゃいました~
レースのバーチャル観戦はGoProで撮ってますから、動画をみてね~

来週のタロやんレポっは~ 久しぶり??の四万十からお届け予定ですよ~
↓タロやん愛用GOPROのお求めはコチラから↓

もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿