トレーニングと遠征日記

山・海・湖いろんなことを楽しみたい!★ぼちぼち楽しむ大会やツーリングの話題

2017山スキー行事~白馬乗鞍へ~1

2017-03-23 20:38:05 | 山スキー:山関連
今シーズン初めての山スキー行事で白馬乗鞍に金曜日の夜から向かった。

車2台、多賀で合流し、糸魚川の24時間スーパーで買い出し。朝方4時ころに山小屋到着。



みんなで飲んで喋って、朝はゆっくり。




翌日は快晴。




ここに来るのは数年ぶり。





今は当たり前の景色になったけど雪景色はやっぱり好き。



山小屋もその当時はとても寒く感じたけど、季節のせいもあり、マイナス21度など毎年経験してるので、この季節、もう半袖でも寒くない感じだった。



ゆっくりスタートでゲレンデでリフトを使い、少し上まで上がり、自己責任エリアのオフピステに。




久しぶりの山スキー楽しい!



毎回のことだけど、夜はみんなでおしゃべりしながら夕食。



夕食後すぐに爆睡した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿