宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

ロケ弁当 リピートありがとうございます

2013-07-09 | 店長の独り言

7月に入ってから ロケ弁が

1日も 空かずに ご注文を 頂いております 

 

また 今月だけで 2~3回と

同じ 撮影者からの ご注文頂きまして 

 

リピートは 本当に うれしいですねー 

 

それと同時に ホッとしている自分もいます 

 

2回目のご注文が 無い って事は ・・・

なんて 考えてしまいますから 

 

今日 火曜日 基本 定休日なのですが

仕事大好きなので バッチリ お仕事させて頂きました 

 

なんちゃって  

 

他で 調整しますので 心配はいりません ・・・・ 

 

 

きょうは 麻生区 そして 厚木に ロケ弁当

淵野辺に 会議弁当を 

 

明日以降も ロケ弁当の ご予約頂いていますーー 

 

また その他 会議弁当も ボチボチ 入っておりまして

明日 明後日と 夜の営業は

 早じまい予定です ・・・ 

 

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します。 

 

 

今日の写メ

 

 

 

リピートでしたので いつもと パターンを

変えてみましたが どうだったかなー 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (加納)
2013-07-10 20:21:22
ロケ弁!やっぱり好評なんですね!ボリューム満点、健康的おかず!ですからね。
gooブログも作って見ました。
ココでは、ライスロボや予防医療の仕事の話でなく、現代に生きる日本人として子供を持つ親として!なんてことを書いて行こうかな~と思っています。
http://blog.goo.ne.jp/sinjituitironihon
返信する
元気してますか? (いのうえ)
2013-07-10 22:46:56
お久しぶりです!
その後 お体は いかがですか?
ライスロボは お陰様で 本当に 重宝してます!
加納さんのおかげです!
また 橋本に寄ったときには ぜひ
お立ち寄り下さいませ!
返信する

コメントを投稿