宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

あれっ ? 注文どうしたのかなー ・・

2014-04-18 | 店長の独り言

お陰様で 忙しい日々が 続いていたのですが

今週は あれっ ・・  

 

こんな事も あるんでしょうが

精神的に 良くないですね~ ・・・・ 

 

さあ GWが もうすぐですね 

 

今年は 盛り上がるかな 

 

 

今日の写メ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂井)
2014-04-19 11:37:40
普段有るものが無いと、心配にもなりますが、体のケアの機会と思って、ゆっくり休んでください^_^
返信する
ありがとうございます (井上)
2014-04-19 21:33:37
ゆっくり 休みたいですね~ 汗
仕事は 程々が 良いのですが
上手くは 行きませんね~ 
今週は 事務仕事で ずーっと
座りっぱなし ・・・  結局 疲れました 
返信する

コメントを投稿